--.--.-- *--*

10/31 ハロウィンのご報告

2010.11.18 *Thu*
すごく遅くなってしまいましたが、10/31にハロウィン無事に終了いたしました。

今回は、ななんと、全部で108組 200人以上の親子が仮装して南流山の駅を練り歩きました!
ご協力いただいた、店舗や施設は全部で29!! 新規でご協力をお願いした店舗・施設もありましたが、今年は2年目なので昨年ご協力をいただいたところでは、ほとんど説明も必要なく快く引き受けてくださりました。

地域の皆様にはただ、ただ感謝を申し上げます。

しかし、参加する子どもやパパ・ママさんも年々仮装がすごくなっております!
なにを隠そう、うちの主人も元軽音楽部の血がさわぎ、自ら化粧をほどこし子どもが怖がるほどの魔女に変身!
その他、マイケルジャクソンや、アラブの王族?の格好をしたパパさんも。(笑)
ハロウィンブログ1 ハロウィンブログ2 ハロウィンブログ3 ハロウィンブログ4

南流山ではハロウィンの名物行事になりそうです。

山猫屋珈琲店さんには、パレードの模様をブログに載せていただいきました。
山猫屋珈琲店さんのブログ


ご協力いただいた店舗・施設(ルート別)

A不動産キヨマルハウス様~カラオケステーション様~古本屋JAM様~写真のユース様~南流山駅様
B・不動産ソレイユ様~交番様~美容室ベレッツァ様~COOP様~-南流山駅
C・ドラッグストアセイムス様~浅草ラスク様~整体ノイエ様~ルート歯科様~南流山駅
D・マンション~吉兆庵様~シャトレーゼ様~クリーニングホワイト急便様~南流山
E・MATSUYA電気様~美容院POLISH様~花FUMIO様~めがねMONOクラブ様-南流山駅
F・社宅-消防署様-コーヒーやまねこ様-あけぼの様~南流山駅
G・清水商店様-田中青果店様-ミートショップ・オカ様-コープ野村集会場-南流山駅

ありがとうございました!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆみちゃん(withママ流山)

Author:ゆみちゃん(withママ流山)
withママ流山は子育ての口コミサイトを運営していますが、ネットを越えたリアルな場づくりにも力を入れています。
・新米ママ講座(流山市市民活動助成金事業3年目)
・WM(ワーキングマザー)の会
・みかんクラブ(赤ちゃん~未就学児ぐらいの育児サークル)
が主な活動です。その他、各NPO・任意団体とのコラボレーションで防犯活動や様々なイベントを実施しています。



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (32)
新米ママ講座 (9)
モニター企画 (8)
みかんクラブ (24)
WMの会 (6)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



最新トラックバック



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © withママ流山 オフィシャルブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
